きれいママになろうよ★ 産後の引き締めダイエットや子育てについて
産後ダイエットのイロハ 役立つリンク集
自分の体型をしっかり見つめる        個性的な子供服が欲しい    
普通のダイエットとの違い 育児の情報が欲しい
基礎代謝をUPさせよう     
骨盤を締めよう        
【PR】     

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子育て・育児支援のポータルサイト【こそだて】


こそだて
・株式会社ブライト・ウェイが運営する子育て・育児支援のポータルサイト

子供が、公園を元気に駆け回り、冒険したがる年頃だったら、子育て家族のアウトドア講座がオススメ!遊びのヒントが満載。きっとパパが大活躍してくれると思います。

育児にストレスを感じていたら
今週の読み物「育児コラム」や「子育てアドバイス」がオススメ!そうそう、うちの子も一緒。同じ悩みを持つお母さんに出会い、ちょっと安心出来るかも

情報満載の子育て・育児支援のポータルサイト「こそだて」が実施したアンケートもおもしろい。私も3児の母として大いにうなづける結果だった。アンケートの結果

お父さんが子供の遊び相手をしていて、少しの時間でも、自分の事や家事が出来ホットします。でも、この子供の遊び相手1つとっても妻と夫では大分考え方が違いますよね。

我が家の話ですが
主人に、ご飯を作るから子供の相手をしてて

私の希望としたら、ご飯の支度が終わるまで、づっと遊んでて欲しいんです。子供がチョロチョロ台所でいたづらしないようね・・・

主人ときたら、
高い高いなんて、2,3回遊んであげたらもう満足しているんです。
子供が台所に来ても、ぜんぜん気にもしてくれませんでした。
長男の時には、こんな行き違いもしょっちゅうでした。

この、温度差も結構ストレスというかけんかの原因になるんですよね。
アンケートでは、ストレスの原因として自分の自由時間が取れない56.1%とダントツトップでした。子育て主婦って、本当に一人の自由時間がもてないんだな。みんな一緒だな~と痛感。

育児情報が欲しかったら育児支援のポータルサイト【こそだて】 情報満載でオススメです。
スポンサーサイト
Copyright © 産後のイロハ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。