洗濯の回数自慢?・きれいママになろうよ★ 産後の引き締めダイエットや子育てについて
産後ダイエットのイロハ 役立つリンク集
自分の体型をしっかり見つめる        個性的な子供服が欲しい    
普通のダイエットとの違い 育児の情報が欲しい
基礎代謝をUPさせよう     
骨盤を締めよう        
【PR】     

スポンサーサイト



洗濯の回数自慢?


子供が小さいと毎日山のような洗濯があります。
しかも、明くんは、かなりもらします。タダ単に私のオムツの当て方の問題かも

大体 日に4回は洗濯機を回しています。
干す場所が限られいますので朝に2回
そして、朝の洗濯物を取り込んで午後にもう2回

家事全般にいえますが洗濯や食器の洗い上げって手が荒れるんですよね。
いくら家事をしているからといっても手先が『ザラザラ』って興ざめですよね!!

こういうところにも気を使っていきたいな~と思っています。
なりふりかまわず子育てしてます。ではなくて、私の理想はやっぱり『きれいママ』なんです。
ゆとりのある女性って魅力的ですよね!!
スポンサーサイト
Copyright © 産後のイロハ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
